こんばんはニコニコ



昨日は、「恋愛マスターくじらさんのお茶会」🐋に参加させていただきましたお願いキラキラ



赤いネジネジ姿を初めてみました笑




参加されていた方の、多種多様なお悩み、それに対するくじらさんのアドバイスを聞いていてると、「これは他人事ではないぞびっくりマーク」と、新たな気づきがあったり、「自分だったらどうするはてなマーク」と、自分に置き換えてみたり…


気づけば、「全てが学びの時間」笑

今回も大収穫なお茶会でしたニコニコ飛び出すハート




元彼さんが近くにいたので、お茶会が終ってから会いました照れ


夕飯を食べにいくつもりで、ホームで電車を待っていたら、急に吐き気に襲われました。

「あ、何かまずい…」と思っていたら、ぐわんと目眩がして、「目眩がする…」と言った瞬間、目の前が真っ暗に無気力

気がついたら「ホームで倒れてた」魂が抜ける

元彼さんが頭とかガードしてくれたから、倒れた時のケガもなかったの。


少し休んで、わたしの家の玄関まで送ってくれましたショボーンありがとう

「こんなん当たり前やろ」って言ってたけど、電車で片道1時間かかるのに…泣



薄れゆく記憶の中で「えっ?これ、コントやないよな?」って言ってるのがかすかに聞こえてきたけどw



そりゃそうよな

10分前まで、「焼売のジョー行こうびっくりマーク爆笑とかウキウキ言ってたのに、突然倒れるんだもんw

コントと思われても仕方ない真顔




手わたしは笑い話で済みましたが、熱中症の症状は突然きます!予防しててなります!皆様も気をつけて下さい気づき