こんばんは〜ニコ


今日はいつもより
涼しくて過ごしやすかったです
汗かかなかったウインク


明日は、元彼さんとご飯に行ってきますショボーン乙女のトキメキ
お寿司を食べに連れてってくれるそうです
安田記念競馬を観に行ってから、会っていなかったので、
会うのは1ヶ月以上ぶりお願い
(LINEは頻繁にしてたけど)


7月入ってから出張が多くて、明日が唯一のお休みなんだそうショボーン
その日に会おうと思ってくれたことがとっても嬉しい飛び出すハート


今の状況に抗うことなく、ただただ楽しい時間に出来ればいいな〜照れ
くじらさんに「新たな自分を見せる」
とアドバイスを頂いたので、そちらも意識しながら楽しんできますお願い



こないだ購入した、milさんの
マーメイドラインの切り替えワンピースを着て行こう照れハートのバルーン

【新作】【おすすめ】裾切替えキャミワンピース【mil ミル】低身長 小柄 レディース ファッション 手洗い可能 ウォッシャブル トレンド ワンピース【レディース】


最近は、全身milさんコーデばかりですチュー飛び出すハート



忘れてたけど、安田記念ソダシちゃん見れたんだったおすましペガサス



結果は残念だったけど、ソダシちゃんの走る姿は美しかったなぁ照れ乙女のトキメキ