ご訪問ありがとうございますハート
バツイチ、子なしのアラフィフですニコニコキラキラ
婚活アプリでツライ経験をいっぱいしましたが、やっっとツインレイと出会えました指差し飛び出すハートそうだと信じたい

   Always be with smile! 

    全ては笑顔から始まる!笑


お久しぶり過ぎて、アメブロの入り方を忘れてしまいましたオエー


そしてそして、昨日はBA株対応のワクチンの4回目を受けてきて、頭痛と吐き気に襲われております魂が抜ける

5回目はもう打たないぞびっくりマーク



中途半端な感じで、ブログが止まってしまってて、何だかイヤだったので笑続けてみます。

よかったら読んで頂けると嬉しいです飛び出すハート



彼から全く連絡もなく、家に行っても帰って来ず…不安がMAXの中

そうだびっくりマーク手紙を書こうと思い立ち、今の気持ちを書き記した、手紙を置いて帰ってきました。



このまま終わらせるような人じゃないし、必ず返事は来るはずと信じて待ち続け…

4日目ぐらいにキター\(^o^)/


このまま引っ張ってもわるいので「関係をリセット」したい無気力無気力無気力



突然言われても理解できず、すぐ電話したけど出てくれないネガティブ

あまりにも勝手すぎて、だんだんと腹が立つてきてむかつき

「わかりました。」とだけ返事を返して、その後は、わたしの方が未読を決め込みました。



次の日、彼の部屋の鍵は郵送で送り、何だかすっきりした笑わたしニコニコ

だってさ、ずーっと悩んで苦しんでたのが、なくなったんだもん。



横浜駅までお散歩して、一人でランチをしていたら

彼からLINE「荷物のこととかあるし、会えへんかな?」って


はぁー?って思ったけど、

やっぱりね、会いたかった。

強がっても会いたい気持ちはとめられなくて、彼の家まで向かいました。