アルハンブラ? | maron maron maron

maron maron maron

2011年6月6日 二卵性♂×♀双子ママになりました

MINIMUMに、可愛いカーディガンがあると聞き、見に行ってきましたラブラブ


maron maron maron-ミニマム1


このボタン・・・・・


maron maron maron-ミニマム2

大好きなヴァンクリのアルハンブラと同じようなデザインなんですラブラブ!


春の新色のベージュを購入してきました。

可愛いラブラブラブラブラブラブ


先日シュガーのレッスンでご一緒した素敵なお二人がヴァンクリのアルハンブラを身につけられていてましたラブラブ

私もその日、ネックレスをつけていましたが、素敵な方々と一緒でなんだかうれしかったですラブラブ