こんばんは〜おねがい







昨日、新鮮だった京野菜九条ネギを購入グッ

北関東のスーパーではいつでも買える物では無くて、外食した時にたまに出会えるネギなんです♡







そんな九条ネギでじゃこネギを作ったら

うんまっピンクハート気づき


日本酒が進んじゃいました爆笑







‥で、今夜もじゃこネギで晩酌です(*´∇`*)

麒麟のGIN&SODA  杜の香

さっぱりして美味しいやつでした♡







*             *              *             *







さて、三連休が2週続いた今月。

1週目は温泉釣りキャンプでしたが‥

2週目の先週は群馬県前橋市へ♪





日曜日の朝、起きたら肌寒くて雨‥傘

相方さん ドライブがてら、前橋のIKEAでも行ってみようか?って✨







特に何の予定もないから即賛成〜🖐️✨

IKEAは栃木県には無いので、いつか行ってみたかったんですニコニコ飛び出すハート







それと娘が近くで暮らしているので、久しぶりにこっちから会いに行けるしピンク音符

本当は絶対こっちで、これが相方さんの優しさなんです☺️







朝の9時半出発しまーす♪






朝マック食べながら🍔

下道をのんびりドライブ😊







出発した時は雨だったのに

すっかりいいお天気になって

到着〜♪( ´▽`)





ヤバっ!IKEA楽しいし安い✨

インテリア雑貨とか大好きだから

見ているだけでワクワクです♡








レジ前にて😁

大した物は買っていないけど大満足✨







IKEA周辺、コストコとかショッピングモールみたいになっています。

私たちはワイルドワンへ🏕️🌲





その後、娘の働く伊勢崎市へ向かいました🚙DASH!

伊勢崎市でもワイルドワンを満喫🤭

どんだけ好きなん?(笑)







職場の方の手土産にとドーナツ屋さんに寄り

娘の仕事が終わるのを待ちますおねがい







待ってる間、こんな夕方の空が✨

とっても綺麗でした(*´꒳`*)






夜7時過ぎ、娘も仕事が終わり合流〜👍







相方さん 「何食べたい?好きな所、どこでもいいからね!」


娘 「最近ハマってる扇屋がいいな♪( ´▽`)」


相方さん 「んっ?扇屋??」







娘が行きたかったのはチェーン店の焼き鳥やさんでした爆笑







では3人で乾杯〜♪( ´▽`)✨







居酒屋さんだけど、娘と相方さんはノンアルで楽しんでましたよニコニコ







急な訪問になってしまったけど

元気な娘の姿を見て安心✨


次に会えるのは、もうお正月かなおねがい







ではまた〜パー