こんばんは〜おねがい






毎日、毎日、暑過ぎて☀️
うです🫠
いったいどうなっているんでしょうか💧






せっかくの晴れなので
お布団丸洗いしました✨✨




あっ‥相方さん、今日も鮎釣りの大会で
朝早くから川へ〜🎣





そしてめっちゃ日焼けして帰ってきましたよ爆笑







話は変わり、ベランダで育てている

『ボンザマーガレット』





今年のホワイトデーの時のお花ですピンクハート






こんなに大きくなって、先週まで綺麗に咲いていましたちゅー







‥が、今朝の様子👇

あちゃ‥‥(T ^ T)







夏越し出来るか分からないけど

とりあえずカットして日陰へ移動ですパー





マーガレットちゃん、頑張れ!







*             *             *              *








さてさて昨日のお話ですおねがい

オイルランタンのパラフィンオイルを買いに

WILD-1へ 🚙DASH!







‥と、その前にひらめき電球

お隣りのWild Barn』

ランチにしましょうナイフとフォーク







なかなかわんぱくなセット発見!





相方さんはコレにするって爆笑







2人分あるけど完食してたわ🍔







私はエビのトマトクリームパスタです♡






うまっ😋





ご馳走さまでした🙏







ではWILD-1へニコニコ

オソロの温泉バックを購入しました〜♨️







可愛い(*´꒳`*)







暑くてアイスが恋しい季節ですね照れ






フタ開けたらホラー笑気づき







冷たくて美味しいな〜ニコニコピンク音符







ではまた〜パー