こんばんは〜おねがい







昨夜は、昨日買った

超冷んやり敷パッドのおかげで

熟睡出来ました〜✌️







枕カバーはサイズを間違えたようで

ピッチピチでした笑い泣き

無理やり付けたけどね(笑)







*            *             *             *







さてさて、昨日こんな状態だったユリ👆







今朝ベランダに出たら‥










咲いていましたよ〜♪( ´▽`)






大輪でとっても美しいです✨✨







今年育てていたのは、オリエンタルハイブリット系の『シベリア』です♡





カサブランカにそっくりですよねおねがい

違いを調べて見たら、こんな違いがあるそう。













そしてカサブランカより小ぶりで、香りの強さも少し控えめだそうです。

仕事に行く前にカットして

玄関に飾りましたニコニコ







夕方帰ってきたら、2輪めも開花していて






玄関がとってもいい香りバレエ飛び出すハート







暑いけど、長く咲いてくれるといいな照れ







ではまた〜バイバイ