こんばんは〜おねがい







夕方の空がとってもキレイでしたよ♡







今日は雨かと思っていたら降らず‥。

でも蒸し暑さがハンパなかった無気力







昨夜も寝苦しい夜で熟睡出来ずでした。

更年期の症状もあるのか、とにかく突然暑くなる感じ(;_;)







快適な睡眠環境を手に入れるため

スーパーのお買物ついでに買ってきました👇

超冷んやり敷きパッドと

冷感枕カバー❄️







今までのは、去年捨てちゃいました‥。

いつもゴムがびよーんって伸びちゃってズレちゃうの汗







今夜は涼しく寝られるかなふとん1ふとん2ふとん3

ちょっとケチってお安いやつだけど期待してるよ🙏







*             *             *    







さてと、サラッとベランダの植物チェック気づき







ユリがもう少しで咲きそう(*゚▽゚*)

明日の朝には咲いてるかなイエローハート





とっても楽しみです♪







色付いてきたミニトマト🍅

収穫はもうちょっと我慢しようパー







次々と咲き始めたひまわり🌻

どれも小さいのでカットしました気づき







やっぱり可愛い(о´∀`о)







ではまた〜バイバイ