こんにちは〜おねがい







『だるま秋麗』  左の子だけくせ強さん(笑)






今日は朝から曇り空☁️

気温も上がらず過ごしやすいお天気です♡








『レッドベリー』 ぱっつぱつのつぶつぶちゃん






相方さんは先週に引き続き、朝3時起床して

鮎釣りの大会に行ってます🎣







『ピンクベリー』 モリモリ過ぎるけど強い子だわ✨







私はのんびりベランダでガーデニング事を楽しんでいますよ🪴







*             *             *            *








さてさて、昨日のお話ですニコニコ






朝から肩凝りが辛くてマッサージへ🚗DASH!

かなりスッキリしました〜( ´▽`)






帰りに実家の植物たちをチェックです目

父と一緒に育てているミニトマト🍅







ミニヒメ初収穫しました〜㊗️✨






我が家のミニヒメよりも成長が早かったピンク音符

では早速食べてみましょうニコニコ






んっ?甘くない‥と言うか

むしろ酸っぱい😭






まだ早過ぎたのかな?

それともそもそも甘くないのかい?

まぁ、初めてなんでこんなもんですね泣き笑い






でも味は置いといて、無事に収穫出来て

とっても嬉しいです♡





3月に挿し木して実家に持っていった

『ベビーサンローズ』ハート






めちゃくちゃ元気が良くて、たくさん花が咲いてきました〜(*´∇`*)

斑入りの子も混ぜたのに、完全に飲み込まれてしまってますね‥🫢







そして、兄がたこ釣りに行ってたようで

大きなお鍋で茹でられ中のタコ発見!

大きなやつは1キロもあるんだって🐙






今日はタコ飯に変身して

美味しく頂きましたよ😋









昨夜は友人たちと飲み会でした生ビール( ´▽`)






久しぶりで楽し過ぎて、写真はコレしか撮っていなかったみたい😁






たくさん笑って幸せな夜になりましたピンクハート






あっ!相方さんが帰ってきた気づき

釣果はそれなりで楽しかったみたいです爆笑







ではまた〜バイバイ