こんばんは〜おねがい





今日もめっちゃ暑かったです☀️
私も植物も、この先の暑さを乗り越えられるのかしら‥🥺






この前セリアで見つけた

『アフロさん靴下』





髪の部分がもふもふしていて

何だか可愛いんです(*´꒳`*)

知らなかったけど、去年から話題になっていて

売り切れ続出だったんだって♪







*                *               *






さてさて、話は変わり‥
週末のお出かけの話ですパー





昨日の日曜日、朝起きてのんびり過ごしていたら少しずつ空が明るくなってきましたむらさき音符





夕方まで傘マークが無かったので
とりあえずお出かけする事に🚗DASH!





先ずはお腹が空いてるので‥

『丸亀製麺』からのスタートです気づき






暑い日は冷やしぶっかけが最高♡

ショウガとネギをたっぷりのせて

安定の美味しさでした😋







では、今回は茨城県奥久慈方面へ行ってみよ♪







『道の駅 奥久慈だいご』に立ち寄りました。





袋田の滝とか温泉とか何回か訪れてはいるけど、まだ行った事がなくて気になっていた所があったのですひらめき電球

近くだったので行ってみる事にしました照れ






到着したのは『月待の滝』






月待の滝は『日本一優しい裏見の滝』と呼ばれ「全国でも珍しい濡れずに裏側に行く事が出来る滝」なのです






パワースポットになっているようですよ👆







竹林を抜けて歩いていきます👣






滝の流れる音が聴こえてきて涼しさ満点気づき

爽やかな新緑に囲まれた先に






滝が見えてきました✨





注意滝の音が大きいので音量注意です!












マイナスイオンたっぷり♡






では早速、滝の裏側へ


癒される景色〜(*´∇`*)






はしゃぐアラフィフの図👆(笑)






すぐ横にある滝見茶屋もみじ苑






かき氷やお蕎麦もあるようですカキ氷






たくさんのもみじに囲まれているので

次は紅葉の時期に来てみたいな🍁








ではまた〜バイバイ