こんばんは〜おねがい






暑い日が続いていますね☀️

今日も仕事で汗だくでした‥。゚(゚´Д`゚)゚。






今夜は、実家で収穫したきゅうりをもらって

もろきゅう🥒晩酌♪( ´▽`)






採りたてのきゅうりは切った時に香りが強くて、最っ高♪のおつまみになりますね生ビール









さてさて、今朝のベランダパトロール🪴


今朝は2つ咲いた

『ベビーサンローズ』ピンクハート






久しぶりに黄色も2つ咲いてくれた〜イエローハート

朝から小さな幸せ発見です(о´∀`о)✨







そして愛しのトマトちゃんグリーンハート

太陽の恵みを受けて今日も元気です(*´꒳`*)







*              *              *                *







話は変わりまして‥  


   

昨日、相方さんからプレゼントニコニコ

特別、誕生日でも何でもないのですが






この前のディキャンの時に


「テントの中でも使える小さいテーブルとか必要だよね」って言ってたからか

テーブルプレゼントしてくれた🤭






スノーピークの『オゼン ライト』






では早速 開封の儀


小さな袋が出てきましたよー気づき






中身はコチラ👆

天板2枚と脚が2つだけです。






組み立て式のようなので

とりあえず取説を見ながら目






組み立てるのに少しだけコツがいるけど

あっという間に完成しました〜グッ






A4サイズで重さがなんと270g

めちゃめちゃ軽くてとってもシンプルOK












※画像お借りしました。

高さは8.5センチです。





とっても気に入りましたニコニコラブラブ





早く使ってみたいです爆笑





ではまた〜バイバイ