こんばんは〜ニコニコ






昨日の朝見つけた👇


クワガタ

毎年、アパートの玄関前に何度か現れます♪


もう、そんな季節になったのねおねがい






クワガタ、私は普通に掴めますよ〜ウインク

虫とか割と平気な方だから、夏キャンプも虫問題は無いですOK

でもGとカエルは苦手‥💧






今どきの子供たちって、カブトムシとかクワガタ飼ったりしているのかな?🤔

そう言えば昔‥ムシキングって流行ったよね♪

懐かしいなニコニコ






*              *                *               *






さてさて、話しは変わりますが気づき

私、3年ほど前から毎年ゆりの球根を買って育てているんですピンクハート






ご存知の方も多いと思いますが、我が家は

古いアパート住まい汗






狭〜いベランダで多肉と野菜とお花まで育ているので、置き場所が無いんですよね‥笑い泣き






なので、1年育てた後は実家へ持っていくシステムとなっております笑気づき

そして父と私で仲良くお世話してますニコニコ






‥と言う事で、今は実家に移動した

3年前に植えた球根‥

『フェアリーリリー 』
小ぶりで可愛らしいピンクのユリなんですニコニコ






今年も可愛く開花ピンクハート気づき


今朝はこんなにたくさん咲いていました飛び出すハート







そしてもう1つ咲き始めたのは👇

去年植えたアジアンティックハイブリッド






すかしゆり『ハートストリングス』






鮮やかで美しい(*´꒳`*)

今年で2年目だけど、蕾がたくさんですハート






そして、今年も新しい品種をベランダで育てていますピンク音符

今はまだ小さな蕾♡

とっても楽しみだな〜(о´∀`о)






お花が咲いたら、またアップしますねちゅー






ではまた〜バイバイ