こんにちは〜おねがい






今朝早く、相方さんは鮎釣りへ🎣

いよいよシーズン到来!

今年は大会にもたくさんエントリーするらしく

楽しそうで何よりです♪( ´▽`)






私はガーデニング事を楽しみまくろっと照れ







*               *               *               







さてさて、昨日のお出かけの話ですおねがい






久しぶりに映画館へ行ってきました🚙DASH!






お目当ては、そう

楽しみにしていた映画

あぶ刑事ですよ😎😎






『帰ってきたあぶない刑事』銃






8年ぶりなんですよね♡

せっかくなので前回の記事も👇







入口にレパードが展示されてました〜👏

懐かしや爆笑






やっぱり映画のお供と言ったら

キャラメルポップコーン🍿

お昼食べた後だからあんまり食べられないや‥って思ったのに、しっかり完食🤭






そして感想はと言いますと‥

最っ高でした〜!╰(*´︶`*)╯






涙あり、笑いあり🤭

そして、ハラハラドキドキして

あっという間だった〜ピンク音符気づき






この日の上映後は、全国生中継の

ライブビューイング👇






最後に撮影OKの時間もあったりして

楽しかったですチョキ






映画の後は、ショッピングモールをブラブラピンク音符






ガチャガチャ、何か可愛いのあるかな〜目

1つずつ見ていたら‥






スヌーピー発見💡






『みんなでチアーズ』だって♡





大好きなスヌーピー&ビール🍺

やらない選択肢は無いよね(*´∇`*)





相方さんと2人で4回ガチャガチャうずまき






1つも被らず4個ゲットしましたグッ





ログハウスに並べてしばし鑑賞ピンクハート

可愛い(о´∀`о)






さてと、昼飲みしながら多肉を愛でようちゅー






なんていい休日なんだろうピンク音符気づき

ではまた〜パー