こんばんは〜おねがい






今朝のベランダ菜園👇


種まきトマトのお花が

次々と咲いてきましたよイエローハート






ミニヒメのお花は、ちっちゃくて可愛い

ミニミニトマトが出来そうな予感🍅







*           *             *            *







全く話は変わります。

ちょっと私の中の備忘録的な事をアップ笑






先日、片付けをしていたら出てきた

懐かしい物👇

地元栃木のアイスホッケーチーム🏒

『日光アイスバックス』のグッズ♡






手作りのユニホームを着せたクマさん照れ

当時、一生懸命作ったんです✨






今から20年以上も前のやつですねチュー






30歳前後の私、アイスホッケーにどハマりして

シーズン中のホーム試合はほぼほぼ日光へ!

メガホン片手に試合観戦してました爆笑






氷上の格闘技と言われるアイスホッケー

迫力があってホントカッコいいんですよ♡

久しぶりに見たい気もするなおねがい






何だか懐かしかったのでブログにアップひらめき電球

思い出の品は処分しようと思います






*             *              *             *






さてさて、ちょっと長くなってきましたが‥

週末にWILD-1で帽子を買ってきましたニコニコ






私、帽子が苦手なんですが

キャンプとか釣りとかチェアリングとか

アウトドアではやっぱり必須になりますよね。






3年前の私👆

この麦わら帽子がお気に入りなんです(笑)







で、今回買ったのはこんな感じのやつ👇


※画像お借りしました。

ごくごく普通の形なんですけど
撥水、UV、そして防虫加工を施した生地で出来てるんですよ気づき





最近は防虫加工の服もよく見かけますよね。
効果がどれほどかは分からないけど
キャンプで活躍しそ(´ε` )




早くキャンプに行きたいな〜🏕️🌲





そしてベランダと玄関では‥👇

今年もバルくんのお世話になってます

今年は可愛い黒猫ちゃんにしました(=^x^=)






ではまた〜{emoji:118_char3.png.パー}