こんばんは〜おねがい






昨日はせっかくのお休みだったのに

朝から肩凝り頭痛‥💧






1日寝込んでいて終わっちゃったわ😢

夕方、少しだけ頭痛が治ってきたので

とりあえずマッサージを受けてきましたよ。






予定外の出費は痛いけど、身体のメンテナンスだから仕方ないよね‥悲しい






今朝も肩凝りは残っていたけど、だいぶ楽になって良かった✨

そして1番厄介だった頭痛は治りました泣き笑い






*              *              *            *






さて、今朝のベランダパトロールです🪴






ホワイトデーのお花たち

大きくなってたくさん咲いてきましたイエローハート






『オステオスペルマム』

可愛いな〜照れ






『ボンザマーガレット』

切り戻ししなくてOK!って書いてあったけど

ホントに次々と咲いてくれてる爆笑






毎日の癒しですね♡






今日は、久しぶりにトリファさんから頂いた多肉たちの今を少しだけご紹介しますおねがい






『初想』






真ん中がピンクに染まって可愛いですねピンクハート






『ボルモン』

ぷっくりした葉っぱでずっと元気な子ピンク音符






『ケルラツム』

増えたり減ったりを繰り返してるけど

現在はモリモリ育ってますよチョキ








そしてお部屋育ちの子も少しだけ外へ。


『ダイソーサボテン』

順調に少しずつ成長中🌵🦓






『十二の巻』




たくさんの子株が出来てますねピンクハート

でもしばらくはこのまま育てようおねがい






病み上がりなので、今日はほとんどお家で過ごしていましたお茶






あっ!ちょっとだけWILD-1に行きました😁

ソロキャン用に購入した物があるので

後でご紹介出来たらな‥って思っています♪






ではまた〜バイバイ