こんばんは〜おねがい






今日も朝から気持ちの良いお天気でした☀️

先ずは、今朝のベランダパトロール🌿






こぼれ種で咲いている

『ノースポール』

素朴な白いお花って好きだな♡






とっても元気なエメラルドガイティの鉢に居候しているのに‥

めっちゃ主張していて可愛い(*´꒳`*)






セダムの土鍋鉢でスヤスヤ眠るニャンコは‥

先日のガチャのアメショピンクハート






朝からほっこりで癒される〜(*´∇`*)♪






そして最近は、ベランダに出ると

とっても甘い香りが♡






5年目を迎えたナデシコ

ピンクキッス💋






今年も爆咲してきましたよニコニコ






2020年、コロナ禍の時にお迎えしました子👇






春っていいですね(о´∀`о)






*      *     *     *






さてさて、話は変わりますが‥

週末にお買い物に行った時に







地元の松が峰教会』

見学をしてきました〜✨














何度か、夜のライトアップはブログの記事にしたけれど‥

見学したのは初めてなんです✨✨







厳かな雰囲気と独特の建造物⛪️

鳥肌がたつほど素敵な空間でした✨






特に、この窓の作りとガラスが好き






ステンドグラスとこの窓も最高お願い






大谷石を使った壁や柱も作りが細かいびっくり







今回の見学

とにかく感動〜✨





教会を見学した後歩いていたら👇

おつかれ生です♡‥でお馴染みの

出張マルエフ横丁が来てました口笛






ビール飲みたかったけど、長蛇の列だったので今回は断念‥笑い泣き






さて、明日はお休みです照れ

何しようかな〜ピンク音符






ではまた〜バイバイ