こんばんは〜おねがい






昨日、TVerでみた

『それSnowManにやらせて下さい』






今回は、ラウールくんとほなつちゃんがダンスで世界一を目指すSPでした!!

私、この2人が大好き♡





もうね‥色々な感情でずーっと泣きながらみていて‥お願い

そして最後は感動で号泣でした〜拍手






*              *              *              *






さて、話は変わり週末のお出かけの話ピンク音符

とりあえずマックへGO!ですニコニコ






お目当てはコレ👇

マックでごろっとももしない?

‥のCMを見てからずっと気になってましてチュー






もものスムージーと






もものヨーグルトフラッペ🍑

食べたかったんです(*´∇`*)






両方食べたいから半分こ口笛

では、いただきまーすピンク音符






ももすぎるぅ♡




とっても美味しかったです😋






美味しいスムージーを食べながら‥

先ずは相方さんが川の様子を見たいと

鬼怒川へやってきました🚙DASH!






来週、いよいよ鮎釣り解禁🎣だからワクワクしているみたい爆笑






川の様子を確認した後は、母の日のプレゼントを買いに東武百貨店ピンク音符気づき






以前母にプレゼントした傘 傘

先月県外にお出かけした時に無くしてしまったようで、シュンとしていたんですよ😔






なので、今回のプレゼントは傘にしました✨

普段使い用はあるのでお出かけ用の傘です。






昨日渡したら

とっても喜んでくれました♡






華やかな傘で、少しでも雨の日のお出かけが楽しくなってくれたらいいなぁ(о´∀`о)音符






プレゼントを買った後は、百貨店の催事場へ移動ですパー






お次は大好きな『北海道物産展』






あちこちで試食のオンパレード♪( ´▽`)








この札幌若蔵、前回買って美味しかったので

今回もたくさん買って、半分は実家へウインク






今回、他にも気になるお店がありました👇

東武百貨店の7階にオープンです拍手






『Standard  Products』






栃木県は初出店ですおねがい

とても混雑していたので、サラッと見て帰りましたよパー






百貨店に、ダイソー系列の3ブランドが入る時代になったんですね!!






昭和生まれの私的には衝撃的でしたびっくり






さて、今日はこの辺で

ではまた〜バイバイ