こんばんは〜おねがい






今日も真夏のような暑さでしたね☀️

午後から、公園でタープ張りの練習をする予定だったのですが‥

暑そうだったから後日に延期ウインク






‥って事で時間が出来たので、急遽網戸の張り替えをする事にしましたよ爆笑






我が家のリビングに、全く開けていない出窓があるのですが‥

とにかく西日が強くて☀️

色々と対策しております。







この👆ダイソーの窓ガラス断熱シートは欠かせないです。

夏も冬もかなり効果があると思います真顔






もちろん多肉の冬越しにも使ってますパー






さて、今日は断熱シートの張り替え

(2年間貼りっぱなしでシートが劣化してます💧)



そして、ボロボロになっている網戸の張り替えをしたいと思いますウインク






網戸の張り替えは、何回かした事あるので

1人でも出来ます口笛

一回やってみるとめっちゃ簡単なんですよね♪






とりあえず、必要な物を買い出ししてきたので

作業開始〜♪






私が黙々と断熱シートをカットして貼っている間に‥

いつの間にか、相方さんが網戸を仕上げてくれてました〜拍手






あっという間に作業完了〜ピンク音符気づき

窓ガラスとサッシもピカピカになって






気持ちがいいです(*´∇`*)✨






使い込んだレースのカーテンも、強い西日にやられてしまったのか‥

前回洗濯したら少し破れてしまって

ちょっとお恥ずかしい姿でした🙈






せっかく出窓も綺麗に整ったので

ニトリで新しいカーテンを購入です






今の高機能カーテンは種類がたくさんあるんですねーびっくり






昼も夜も外から中が見えにくい遮像遮熱機能のあるカーテンを選びましたチョキ






お値段以上に感謝です🤭






GW明けに届く予定なので楽しみだわニコニコ






ではまた〜バイバイ