こんばんは〜おねがい






今日は朝から晴れて気持ちのいい朝でした☀️

まずは今朝のタニパト🪴






お名前不明の『センペルビウム』






小さなランナー見つけた 口笛






こちらのセンペルさんも






どなたか存じませんが

とっても美しい色で好き♡







モリモリの『姫秋麗』

淡いピンク色が可愛いです照れ






『子持ち蓮華』

とっても混み合ってきましたね✨






『虹の玉』は、半分みどりんにピンク音符






寄せ植えに埋もれたスヌーピー♡

安定の可愛さだわ(*´꒳`*)






*            *            *             *






さて、今日からGW後半が始まりました〜バレエ

相方さんは今日まで仕事しているので






私は大好きな温泉へ♨️

朝風呂です(*´∇`*)





お風呂上がりに、いつものやつをぐびっと気づき

GW中日の朝イチは、めっちゃ空いてました爆笑






お風呂帰りは実家でお昼ご飯🍚

旬の筍の煮物ふきの煮物♡






最高のお昼ご飯でした〜😋

母の煮物はいつも美味しくて

本当に有り難いです






突然ですが‥パー
この時期、父は毎年家庭菜園をしています。
まだ現役でヘアーサロンを経営しているけど
力がだいぶ弱くなってきているので





父に代わって土の買い出しのため
ホームセンターへ行ってきました🚙





久しぶりの園芸コーナー🪴

ずーっと眺めていたい位、可愛いお花や魅力的な植物が並んでいました♡






でもね‥誘惑を振り切って笑い泣き

カートにたくさんの土や肥料を乗せて

急いで帰りますグッ






実家に戻ってから少しだけ土作りしたんだけど
結構疲れますね(^◇^;)





続きはまた後日に持ち越しですパー
今日はそんなGW初日でした♪








hideちゃん♡






あれから、もう26年か‥。






ではまた〜バイバイ