こんばんは〜おねがい






GW前半は特に予定もなかったので

ドライブしたり、お買物したりでお出かけしてました車DASH!






地元の町中華でラーメン食べたり






吉野家で朝定もりもり食べたり🍚






サイゼ飲みして楽しんだりとシャンパン

なかなかわんぱくな食欲でございますデレデレ






さてそんな中、昨日は足利方面へドライブピンク音符






久しぶりに『織姫神社』⛩️ 






 おりひめの「藤」と言われている

とっても綺麗な藤の花が満開に咲いてまして






藤棚の下でひと休みですお茶






とっても綺麗 (*´꒳`*)

そして風に揺られる藤が涼しげでした






頂いた春限定御朱印

可愛いね♡






そして参拝の帰り道

冷たいものがとっても食べたくなってニコニコ






佐野市で立ち寄ったのはコチラのお店👇

オモウマい店

『カフェ ジェラオカ』











初めて来たけど

激安過ぎやしませんか?笑気づき






焼きそばが100円だったり、カレーライスは200円ですっておいで






並んでいる自動販売機も‥🤭






このロッカーガチャには何が入っているのか

めっちゃ気になりました😆






私はいちごのかき氷🍓

相方さんはソフトクリームを食べましたよ♪






美味しかったです😋






明日から2日間また仕事‥。

とりあえず頑張って乗り切りますグッ






ではではまた〜パー