こんにちは〜おねがい






全国的にいいお天気のGWですね晴れ






それにしても、真夏のように暑い☀️







*            *             *             *






我が家の種まきスイトピー♡

次々とお花を咲かせてくれていますニコニコ






最初はピンク色だったのに、少しずつ紫に変わってきました爆笑






カットして小瓶に挿しました

フリフリの花びら、そして甘〜い香り♡





可愛いなぁ(*´꒳`*)






突然ですがWILD-1から種を頂きました〜!

枝豆の種 です





パッケージが可愛い🌱







この夏☀️

生ビールに自家製枝豆🫛なんて

最高だよね😋






枝豆なんて育てた事ないけど

育ててみたーい♪( ´▽`)






と言う事で早速👇

種まき準備の為、一晩お水につけました。






翌日の朝、ちょっとふっくらした種

ビニールポット2つに3個・4個に分けて種まきしましたウインク








そして昨日の朝


あっ!(*゚▽゚*)






芽が出た♪



まだ1つだけだけど

小さな幸せです照れ気づき






残りも頑張ってくれますようにピンク音符

ではまた〜パー