こんばんは〜おねがい






今日はお休みでしたピンク音符気づき






朝から晴れて気持ちが良かったので

近くの温泉へ〜車DASH!

『道の駅ろまんちっく村』の天然温泉

よく通う湯処あぐりです♨️






施設内に鯉のぼりが泳いでるー!

そっか♪もう来月は子供の日なんですね🎏






ウグイスのさえずりを聴きながら

流れる雲を眺める至福の時音符






朝風呂って

最っ高〜♡






お風呂上がりに注入しましたウインク






‥で、1人でのんびりとして温泉から帰る頃

相方さんから電話気づき

少し早く仕事が終わったそうなので

あるお願い事を🙏





OK頂きました♪(´ε` )





先ずは合流して一緒にランチパー






丸亀製麺にて‥

『山盛りあさりうどん』

大好きなヤツ、今年も食べられた😋






4月下旬までだそうです気づき






‥で、ランチ後向かったのは公園 🌳🌳🌳






突然ではございますが

ここでテントの試し張りします😁






お願い事とは、試し張りの同行でしたデレデレ

実は先週、ソロ用テント買っちゃいまして。




何気に寄ったセカストで見つけたテント👇

『DODのワンポールテントS』


えっ?安っ!

しかも、グランドシートとセットでこの値段気づき






店員さんに中を見せてもらったら

これ使ったの?って位キレイ






おそらく1回使っただけみたいな感じおねがい






最近ソロキャンプに憧れてはいるけれど、やってみて無理だわ‥ってなるかも知れないので

このテントで十分です♡






‥てか、これ可愛い(о´∀`о)

コレがいいな♡






‥って事で

初めてのテント購入です👏✨

ひろみぽさーん!買ったよー( ̄∇ ̄)





グランドシートとインナールーム👆






フライシート被せてポールを立ち上げます。

小さいから軽いし簡単おねがい






ゼクーMのTCは重くて大変だったけど

コレなら余裕〜口笛






ロープを張ったらピンッ!

とっても良いではないでしょうか照れ






設営時間、色々と戸惑って15分って感じ♪






まだまだ足りない物はあるけど、とりあえずテントは準備出来たから一歩前に進めたぞチョキ






先ずはデイキャンプからだねニコニコ

楽しみがまた増えました♪






ベランダのスイトピー咲いたよピンクハート






ではまた〜♪( ´▽`)