こんばんは〜おねがい





日曜日の朝から、吐き気を伴う酷い頭痛に襲われまして‥

丸2日、何も食べられず寝込んでましたガーン





マジで辛かったな‥(T ^ T)





でも、あっさり1.5キロ落ちましたバレエ

まるでファスティングだわ(笑)






*             *             *                *






さてさて、話は変わりましてパー





我が家の観葉植物のお話ですピンク音符

植物が大好き過ぎて、お部屋の中でもたくさん育てていますおねがい






その中で今日はコチラをご紹介


カポック🪴






4年前にダイソーでお迎えしましたピンクハート気づき






スクスクと成長して

前回植え替えしたのが2年前👆







これまでの成長と植え替えの記事はコチラ👇






そして更に2年経った現在

今日はお風呂場でシャワーを浴びました爆笑










こんなに 大きく

なりましたよ〜!!






今では鉢が小さく見える程に成長拍手

背丈は1m20cmです。






もう我が子のように愛おしい(*´꒳`*)





今年は植え替えした方がいいかな🤔

大きな鉢、買ってこよ♪





この成長がたまらなく嬉しくて、どんどん増やして植物園みたいになっちゃうんですけどね爆笑






では今日はこの辺でバイバイ