こんばんは〜おねがい





今朝の地震、めっちゃ怖かった滝汗

かなり長く揺れてました‥。





しばらくは要注意ですね。

ちょっと不安だわ‥汗






*              *              *            *






さてさて、昨日の祝日は特に予定も無く

だらだらと10時頃まで寝てましたちゅー





午後1時過ぎ、お腹も空いてきたので

相方さんとランチへナイフとフォーク





向かったお店は

『高倉町珈琲』☕️





私はビスクソースのグラタンピンクハート






相方さんはオムライスイエローハート






食後にリコッタパンケーキ🥞






美味しかったです😋✨







話しは変わりますが‥

久しぶりに雑誌の付録をGETしましたよチョキ









L.L.Beanのスマホショルダー






撥水素材になってるから汚れにくくて

キャンプにも良さそう🏕️





早く使いたいな〜♪(´ε` )






来月のキャンプは2ヶ所予約してます♪

暖かくなった春キャンプが待ち遠しい⛺️






ではまた〜バイバイ