こんばんは〜おねがい




今朝はかなり冷え込みました‥。
最低気温は氷点下3℃❄️




水たまりはがっつりと氷が張って
朝は真冬の寒さでした泣






さてさて、休日の昨日。





お誕生日だった親友のお墓参りへお願い

天国へ旅立ってから、早くも2年が経とうとしています。






月日が経つのは本当に早いです‥。





大好きだったBIGBANGの曲を流して
一緒に楽しみましたよチューピンク音符




このLive会場の何処かにいるのねお願い

辛い麻婆ラーメン食べました🌶️

汗かきながら完食!





めっちゃ美味しかった〜😋






食後は久しぶりに公園へ車DASH!




『宇都宮森林公園』






赤川ダムの周りをお散歩です歩く歩く





無料のキャンプ場もあります🏕️





本来なら4月から始まるのですが

整備の為、しばらく休止になるそう‥。





いいお天気で気持ちが良かったです╰(*´︶`*)╯





*                *              *               *





さて、話は変わりまして‥

昨日、seriaで可愛い箸置き見つけましたピンクハート





飯ごうの箸置き♡




そして薪の箸置き🪵





可愛い〜(*´∇`*)





キャンプで使いたいやつですねピンク音符気づき





今使っているのは、以前にもご紹介した

マミー型のお気に入り









そしてテントもありますちゅー






お家で使っていたのはにゃんずたち👇









でも先月から行方不明になりました汗

たぶん排水溝に落ちて、気付かずにゴミ箱へ捨ててしまったんだと思います(;_;)





また新しいにゃんこを探さなくちゃ♪





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま









ではまた〜三毛猫