こんばんは〜おねがい






今日は晴天でガーデニング日和でしたクローバー

明日までは晴れるそう晴れ






でも来週からは崩れるようです‥傘






貴重な晴れ間なので

たくさんお洗濯しましたよ!セーターTシャツ






そして、その後は‥

思う存分ガーデニング事ですチョキ






セリアで買ったシマエナガの食器に

『月の王子』をインしました✨




まるで王冠をかぶっているみたいでまじかるクラウン

めっちゃ可愛い(*´꒳`*)







ビニールポットで待機中だった

『レッドベリー』も植え付けました。



紅く色付いたつぶつぶが美味しそうだな😋







寄せ植えもみんな元気そうで何よりですウインク

前にダイソーで買ったこのフクロウ🦉




優しい表情で癒されるぅ♡

色違い見つけたらまた買おっニコニコ






暖かくなってきたので、セダムミックスもモリモリ育ってくれるねパー






首長で暴れまくっている子たちは

『秋麗』と『小紫』と『朧月』だったかな?🤔






全てカットしたので仕立て直しします✂️

たくさん花芽が出てるねピンク音符気づき







*            *             *             *







さてさて、今日はタイトルのとおり

ベランダの小松菜を収穫しました拍手





ほんの少しだけど、育ってくれて嬉しいです照れ






そして、発泡スチロールプランターの

ダイソー種から育った『春菊』🥬






もう何度か収穫しているけど

今日はたくさん収穫しましたよ爆笑






せっかくなので‥

今夜は春菊たっぷりの

すき焼きにしまーす♪(´ε` )











ではでは、また〜バイバイ