こんばんは〜おねがい





今日もとっても暖かかったです晴れ

日が落ちても全然寒く無くて、今も11℃ってありえない気温だわびっくり





来月にはベランダ菜園を始められるかな🥕





晩酌しながら、タキイサカタのタネのカタログを見ています照れ





今年はどんな野菜を育てようかな?

考えてるだけでワクワクします♪





このカタログ、お花の苗もたくさんあって、見ているだけでもかなり楽しめますよピンク音符気づき





ちなみにカタログだけでも無料請求OKOK






*             *              *              *






さてさて、話しは変わりまして‥

先週の連休は神社参拝へ行ってきましたブルー音符





目指すは茨城県つくば市です車DASH!





おぉー!筑波山が近くに見えてきました!





筑波山の中腹にある『筑波山神社』

久しぶりの参拝ですグッ









三連休最終日の午後なので、全く混んでいなかったです。











樹齢800年の御神木✨

良いパワーを頂きありがとうございます爆笑











頂いた御朱印ですお願い





今まで感じた事が無かったけど

御朱印から墨汁の香りが漂ってきて





それは、とっても気持ちが落ち着く

良い香りでしたピンクハート





山から見下ろす景色も綺麗で

心穏やかな1日となりました(*´꒳`*)ピンク音符






ちなみに今週末の17日(土)から

『筑波山梅まつり』が開催されるそうです





最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた〜バイバイ