こんばんは〜おねがい





春はすぐそこまで来てますねバレエ

でも栃木県、朝晩はやっぱり冷え込んでます。





明日の朝は、まだマイナス3℃の予報。

いつものように、多肉に不織布をかけて防寒しましたグッ





明日の日中から気温が急上昇するみたいなので

天気予報を確認すると‥👇





明後日から氷点下は無くなってる〜拍手





明日の夜からは防寒しなくても大丈夫だピンク音符気づき

これはかなり嬉しいです♪( ´▽`)





さてさて、連休の昨日は

先週に引き続き、またまた『丸亀製麺』の

牡蠣たまあんかけ食べましたデレデレ





先週初めて食べた時は知らなかったけど

ネギとショウガをたっぷり入れると更に美味しさがアップ⤴️⤴️ との情報を得たので‥





やってみましたグッ

はいっ! 優勝〜拍手





ショウガたっぷりで身体もぽかぽか😋

私コレ大好きなやつです♡





‥で、ランチの後は園芸店

『農家の店みのり』インターパーク店へ🚗DASH!




お花も多肉植物もたくさんあってビックリ!

特にサボテンはたくさんありました🌵





そして、初めてちゃんとしたサボテンを購入してきましたよ音符

我が家にはダイソーサボテンしかいないし、名前もほぼ分からなかったんだけど‥





この『白星』に一目惚れ♡




とにかく名前の縁起が良くてピンク音符





白いふわふわの雪をかぶったような見た目

そしてピンクのお花ピンクハート





全てが可愛い〜(*´∇`*)ラブラブ





これからサボテンにもハマっていくかもちゅー







*               *              *              *






さてさて、話は変わりますが‥





昨夜飲んだワンカップのご紹介👇





さのまるくんのやつでしたピンク音符





ちなみに『さのまる』とは‥

栃木県佐野市のゆるキャラでしてニコニコ





たまらない可愛さ♡





さのまるくんを眺めながら

酔い夜となりました(*´꒳`*)




ではまた〜バイバイ