こんばんは〜おねがい






突然ですが‥

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』

観てますか?





1986年から現代にタイムスリップしちゃったコメディードラマなんですけど‥





これがとにかく面白くて!笑





懐かしい昭和のワード満載過ぎて

前回の宜保愛子には大爆笑でした🤣





1986年って言ったら、私は15歳チョキ

カセットテープのAXIAのメタルとか

めっちゃ懐かし過ぎるわ爆笑





ちなみに、中1の時に初めてWラジカセ買ってもらった時は凄く嬉しかったな〜

確か、父が競馬で勝った時でね(笑)





赤でカッコいいやつだったデレデレ





*             *             *





さてさて、少しだけ昭和繋がりのお話おねがい





先日、実家のキッチンの棚の上を片付けていたんですよ。

そしたら、棚の奧〜の奧から年季の入った

こんな箱が出てきました👇


何とも時代を感じる汚い古びた箱ですが‥


ん?ケトル?





開けてみたら‥





新品のアルミケトルでした👏✨





軽くてキャンプにピッタリだわ( ̄∇ ̄)✨





実家の両親は買った記憶が無いそうで

たぶん、亡くなったばあちゃんがしまっておいた物じゃないかと‥🤔





‥って事は、昭和の頃のケトルなのかな?

箱に『モリタ』って書いてありました。

ちょっと調べてみようウインク





ソロキャン用に自分のが欲しかったから

ちょうど良かったですグッ





思わぬお宝発見

ばあちゃんからの

素敵なプレゼントとなりましたピンクハート






ではまた〜ヽ(*´∀`)