こんにちは〜おねがい

まだ連休中でのんびりしています





昨日はぽかぽか陽気で、とっても気持ちいいお天気でした晴れ





前日にキャンプから帰ってきて

テントとタープが乾かしきれていなかったので、いつもの公園で干そう♪って事になりお昼頃にお出かけ車DASH!





その前にラーメン食べたいな😋

でも、どこも混んでいて駐車場も満車‥。

皆さん、今日はラーメンの気分なのかなラーメン





このままラーメン食べそびれて公園に着いちゃいそう‥って思っていたら





製麺所の一角にラーメン』ののぼり旗を発見しました

ここにしようウインク気づき





政木屋食品さん👇

初めてだけど、どんな所なんだろう‥

んっ?入口に何か書いてある💡





100円ラーメンとは?









このラーメンがまさかの100円でした(*´꒳`*)

美味しかったです♡





たまたま今日だけだったみたいで

新年早々ラッキー✌️





さて、いつもの公園に到着です。

相変わらず誰もいない笑





でも、駐車場で寝ている営業マン多数ニヤニヤ





さてさて、チャチャっと設営したので

天日干し中ゆっくりしましょう照れ





そうそうおいで 

最近仲間入りした

テーブルとローチェア♡





どちらもゼインアーツなんですけど

コレが簡単で軽くて

最高に良かったです(*´꒳`*)





デイキャン気分でのんびりコーヒー飲んで

久しぶりにラジコンも走らせてみました爆笑





1時間後‥

テントもタープも気持ち良く乾き

綺麗に畳んでスッキリ✨





少しずつ、新春キャンプのレポもまとめていきたいと思います🏕️





ではまた〜バイバイ