こんばんは〜おねがい




今日はハロウィンですね🎃


✨✨Happy Halloween✨✨





かぼちゃのピックも今日で終わり、今度はクリスマスの飾り付けに変えよう🎄





ハロウィンコスプレのスヌーピーさんも

また来年ねパー





今日はお休みで、ずっとガーデニング事をして過ごしていました🪴

お水あげたり、カットしたり
植え替えしたり、写真撮りまくったりカメラ




久しぶりに寄せ植えも作りましたよピンクハート





やっぱりガーデニングは楽しいな(*´꒳`*)ピンク音符





種まきから14日目の『春菊』





本葉が出て、すっかり春菊っぽいですねデレデレ

もう少し大きくなったら間引きしよピンク音符





*           *           *




さてさて、週末行ったプチドライブ

👆の続きですニコニコ





多肉屋さんに立ち寄った後は‥

目的地のお寺さん

『大雄寺(だいおうじ)』へ










見事な茅葺き屋根!










『大王松』や『ハンカチの木』がありました爆笑




続いてやってきたのは‥

鮮やかな朱塗りの橋が素敵な

『雲巌寺(うんがんじ)




数年前、JRのCMで吉永小百合さんが訪れた場所なんですよおねがい













御朱印は無人の書き置きのみでした。






こんな感じで、穏やかでのんびりしたドライブとなりました🚗DASH!





ではまた〜♪( ´▽`)