こんばんは〜おねがい





最近テレビで、地元栃木県を取り上げられる事が多くなったなぁって思いますピンク音符気づき






『それSnowManにやらせて下さい』でも

メンバーが栃木県の各地に出没爆笑





『ララLIFE』では那珂川でカヌーキャンプ🛶





馴染みのある所がテレビに出ていると、観ていて楽しいですピンク音符






さてさて、昨夜は相方さんと外飲みに生ビール

コチラも以前【オモウマい店】に出た

地元ではお馴染みの『串かど』さん




昨日はお腹が空いていたので、最初に握り寿司をつまんでから寿司





美味しくて、楽しくて♪

ちょっと飲み過ぎたかな日本酒





*          *          *





今朝は各地で冷え込んだようですね。

宇都宮は7℃だったようだけど、日中は秋晴れの爽やかな1日でした🍂





お昼に丸亀製麺でランチした後に‥

のんびりと公園をお散歩しました歩く歩く

















綺麗な景色だな♡




穏やかな週末でした(о´∀`о)音符