こんばんは〜おねがい




この前、久しぶりに相方さんの仕事に同行気づき
横浜までの道のり、深夜2時に首都高を走っていたら‥

東京タワーがライトアップされてた🗼✨





点検とかだったのかな?

たまに0時過ぎても消灯しない時があるらしい。

知らんけど😁





*            *            *






さてさて、キャンプレポの続きです👇





いつものシュワシュワで乾杯して

お楽しみの宴スタートです🥂




お風呂上がりは最っ高に美味しい😋




おつまみに‥

スーパーで見つけたふぐ皮ぽん酢🐡




コラーゲンたっぷりで美容に良さそピンクハート

明日はお肌ぷるぷるになるといいなちゅー





美味しそうなイカの一夜干しも買ったので

焼きましたチョキ





そしてそして、本日のメイン気づき

秋の味覚『秋刀魚の塩焼き』🍂




炭火焼きにしようと思ってたけど、色々と面倒なのでコチラで焼きました👇




イワタニの卓上コンロ・炉ばた焼器

 『炙りや II 』




コレ、めちゃくちゃ便利なんですよおいで

相方さんのお気に入りで、キャンプ始める前からずっと自宅で使っているやつで

すでに2台目だそう笑




釣りとかデイキャンプでよく使ってます照れ





秋刀魚が焼けるまでエイヒレ炙ったり

お酒がススム♡





外は、思ったより気温も下がらなくて過ごしやすかったなぁ照れ

空を見上げると星が出ていて、ホントに夜中から雨降るの?って感じでしたスター





そろそろ秋刀魚焼けたかなピンク音符

その前に大根おろしの準備だわ口笛

コレね👆

百均で見つけたシェラカップ用の大根おろしです。


シェラカップにピッタリとハマっていい感じでしたよグッ





お魚の向き反対になっちゃったけど

秋刀魚の塩焼き完成!




大皿代わりにもなるマルチグリドルさん

とっても優秀です拍手





たっぷりの大根おろしをかけて

では いっただっきまーす🙏





うわ♡ うまっ(*´∇`*)✨





美味しく秋刀魚を食べてる時に、めっちゃ視線を感じたその先には‥


こんな感じでにゃんこが座ってこっちを見てました笑
しかも、ずーっと座ってて可愛かったな黒猫





あっという間に秋刀魚を完食魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま





この後、ちょっと物足りなくて

朝ごはん用のシャウエッセンも少し食べて





〆にフリーズドライのスープも飲んで

楽しい宴は終了しましたちゅー




あっ!ちなみに、相方さん力尽きていて

スープ飲んだの記憶にないみたいです(笑)





さて夜10時、そろそろ就寝です大あくび

雨、強く降らなきゃいいな‥。



では、おやすみなさい⭐💤





長くなったので次に続きますおねがい