こんばんは〜おねがい





突然ですが気づき

ここ1年ぐらいでちょっと気になってる事があるんですよ‥。

なんだか抜け毛が凄い気が‥汗


シャンプーしていても抜けるし、ドライヤーかけていても結構抜けてる‥驚き





元々毛量が多いのが悩みだったけど、最近は普通の量になりました。

でも、このまま抜け続けたら‥


えっ?!もしかしてあせる

私 ハゲるのかしら?滝汗



頭皮マッサージとか頑張ろっとグッ





*              *              *











さてさて、キャンプレポの続きですおねがい

長くなりましたが、これで最後になります👇






キャンプ場で迎えた朝は

綺麗な青空でした♡





最低気温は16℃まで下がったようですが

過ごしやすい秋晴れ🍁

気持ち良くてキャンプ日和だ♪



のんびりと珈琲を飲んで目を覚ました後は

朝ご飯の準備をしようナイフとフォーク





昨夜のごま豆乳鍋の残りにご飯を入れて





チーズをたっぷりかけたら出来上がりチョキ






本日の朝ごはん




チーズリゾットです♡





美味しくて完食しました〜😋




食後はキャンプ場内を散策です歩く歩く





前回も歩いたたぬきのさんぽみちあしあと





林の中を歩きましたニコニコ





ここはファミリーキャンプ場なので、お子様連れが多いですにっこり





子供たちもみんな楽しそう(о´∀`о)

いつか、孫を連れてキャンプしたいなピンク音符





コチラが、第2施設棟の炊事場と🚻です👆





綺麗だしお湯も出ますよOK





ポットや電子レンジもあるので、場合によってはすごく助かりますよね





お散歩の後は、少しお昼寝したり

のんびりと過ごしました♡





時刻はもうすぐ15時🕒



撤収も終わったので帰りま〜す🚗DASH!






今回も楽しいキャンプだったな〜チュー音符






帰り道、ステーキ宮でご飯食べて帰りましたナイフとフォーク





長いキャンプレポ、最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊




ではまた〜パー気づき