こんばんは〜おねがい



久しぶりに鶏胸を低温調理で蒸し鶏にしたら
柔らかくてジューシーでうっま😋
スタミナ源のたれがまた合うの♡

お酒が進みますな(*´∇`*)白ワイン




*          *           *




さて、昨日は楽しみにしていたライブがあって
午後からお出かけピンク音符




hideのライブ参戦です🎸



hide Memorial Day 2023
 "hide with Spread Beaver 







5月の横浜のチケットはことごとく落選し‥
今回、東京で追加公演が決まり
優しい友のおかげで見事当選拍手



ありがたや〜お願い




一緒に行ったのは、気心知れた飲み友Yクン

25年の付き合いになる51歳独身です気づき


ちなみに、普段は金髪かシルバーだけど

今日はもちろんピンクですよデレデレ





ただいま電車待ちですカメラ

楽しみだな〜(о´∀`о)





Yクンが着けてたスカルの指輪着けてみた

ごっつニヒヒ

hideちゃんのやつらしい。





電車に揺られること2時間ちょっと🚃

目的地の豊洲に到着ですチョキ





ギラギラの太陽に照らされながら
会場までてくてく歩くアラフィフ2人足
暑過ぎて会話無し‥



ライブ前に無駄な体力を使わないようにしないと、マジで倒れるかも知れないからね真顔




あっ!ブロ友蒼空さんが言ってた塩飴

ちょこちょこ舐めながら熱中症対策しました!

蒼空さんありがと♡





豊洲公園を通り抜けます。

とってもいい所ですねおねがい





途中コンビニに寄って小腹を満たしていたら

ちょうどいい時間にひらめき電球





会場の豊洲PITに到着しました〜♪(´ε` )





周辺は赤やピンクの髪‥

hideクラスターでいっぱいです笑





フードトラック『ROCKET CHICKEN』とか

可愛♡








限定のぬいぐるみは可愛いけど見るだけイエローハート





いよいよライブスタートですピンク音符気づき





(画像お借りしました)





今回オールスタンディングで3000人ピンク音符気づき

私はほぼ1番後ろだったけど、スクリーンのhideちゃんと音楽で最高に盛り上がりました爆笑





雲の上のhideと二次元中継気づき





途中、あまりにもスクリーンのhideと会場とがリンクし過ぎて不思議な感覚になりましたお願い





やっぱり何度か泣けてきたよね‥(;_;)




ゲストのお助け怪人PATAも加わり

最後はhideの

イエローハートギター

『TELL ME』を演奏してくれましたイエローハート





やっぱり最高だね!

身体中の細胞が目覚めたよ気づき





hideありがとうおねがい





最後にみんなで記念撮影カメラ





ライブ終了後の友達Yクン😁





駅まで歩く途中、オシャレなBBQ施設発見🍖

夜景見ながらBBQとか最高かっパー





昼間通った豊洲公園は

素敵な夜景のムーディーな場所に変わっておりましたちゅー





コロナ後はキャンプ三昧だったから

都会の夜景がなんだか新鮮〜🌃キラキラ





帰りは夜中の1時半帰宅‥

疲れきったけど、気持ちのいい疲れで

最高に楽しかったですピンク音符





長いライブレポ、最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい









ではまた〜バイバイ