こんにちは〜おねがい

関東もやっと梅雨明けしました気づき





午前中は久しぶりのタニパトです♪

猛暑続きで調子の悪い多肉が続出中‥真顔





そんな中でも変わらず元気なセダム👇

『ピンクベリー』

もりもり育ってますね爆笑





『オーロラブルー』も暑さに強いグッ




こちらは仕立て直した『オーロラブルー』

やっと根付いてきたようですOK






玄関前の『朧月』が暴れていますおねがい

結構大きくなって嬉しいな♡





*         *        *





さて、先日行ったキャンプの番外編です👇





管理棟の前に3つ並んでいたテント⛺️⛺️⛺️





これはセール中のテントの展示品でしたウインク





ちょっと見てみましょうハート

赤いテントって凄く目立つピンク音符気づき



「フェス」にも気軽に持って行ける軽量テントらしいですピンク音符






ソロキャンに憧れているので、中に入ってみたりと興味津々ですお願い







こちらはカッコいい系のテント



セール価格でなんと半額以下気づき





コレもいい感じおねがい



やっぱり半額でした気づき





実際買うとなったら

かなり悩むんだろうな🤔







話はガラッと変わりますが‥

キャンプを始めてからずーっと使っていた

ダイソーの

『ウォータージャグ 3.5ℓ』



400円で購入してまだ現役ですチョキ




ただ、最近この量だとちょっと足りなくなる時が多くなってきて‥

新たに買い替えましたニコニコ





『FUTURE FOX』のジャグですグッ





中身はこんな感じでコンパクト





大容量の10ℓなので

気兼ねなくジャバジャバ使えますね照れ








色はオリーブにしましたおねがい





使い勝手も良くて、非常時にも活躍出来るから安心ですOK





そんな感じで

今回はキャンプ番外編でしたパー






最後まで読んで頂きありがとうございますピンク音符

いいね、コメント、フォロー、とっても嬉しいです照れ

感謝♡