こんにちは〜おねがい




こんな面白い診断があったのでやってみた👇






そしてこんな結果に👇



1人大好きだし、意外と当たってるかもウシシ

ソロキャン向きだね♪





*          *           *








食後のお散歩から戻ってきてウトウト‥😪
まだ時間も早いのでお昼寝しますぐぅぐぅ




‥と気付いたら時刻は午後5時びっくりマーク
寝袋でスヤスヤと2時間も寝てました爆笑


  ちなみに相方さんはまだ夢の中‥ふとん1ふとん3



明るいうちに夜の宴の準備しちゃおうグッ

夜は冷え込むのでお鍋にしましたよおねがい

お豆腐はカレーナンと一緒に忘れてきました‥。





気温も下がり、湿度がハンパない‥





みるみるうちに辺りが霧に包まれて、幻想的な景色に変わってきました✨





まだ相方さんは起きてこないので、とりあえず先に焚き火も始めちゃいますニコニコ

今回デビューした、フューチャーフォックスの焚き火陣幕です👆

程よい高さが目隠しにもなっていい感じ!





もちろん今回も、フェザースティックを作ってファイヤースターターで着火炎

この作業、やっぱり楽しい爆笑





燃やしているのは、前回割れてしまった手作りの薪割り台ですニヤニヤ 

取手が外せなかったので、そのまま燃やす事にしましたよ笑






そして薪割りしないと薪が無い事に気付く‥真顔

私は全く出来ないので、相方さんを起こしてやってもらいましたウインク





ランタンの灯りがとっても癒される照れ





さてと、簡単におつまみを準備したら

夜の宴のスタートですロゼワイン





乾杯〜(=´∀`)🥂(´∀`=)




また気温が下がってだいぶ寒くなってきました汗

夜は完全に冬装備です


キャンプを始めてから、なかなか冬物を仕舞えなくなりました。





先週は32℃と真夏日、そして今回は8.5℃と気温差23.5℃。

ちょっとびっくりですよね🫢





さてさて、楽しくお酒も進み、いい感じに酔いもまわってきましたよニコニコ


今夜は早めに就寝です



おやすみなさい星   からの‥







おはようございます☀️



朝から晴れて気持ちのいいお天気ですおねがい




時間をかけて丁寧に淹れてくれた珈琲





湖を眺めながらゆっくりと味わいますコーヒー





のんびりとした贅沢な時間

波の音に癒される照れ





そして全力で楽しんでおります笑





朝ごはんは

お鍋の残りにうどんを入れて食べました気づき


うどん入れ過ぎてあんまり美味しそうに見えないけど‥ニヤニヤ



美味しかったです






さて朝の8時半、管理棟に向かいましたニコニコ



コチラのキャンプ場のチェックアウトは

11時ですが

ゆっくりしたいので+デイキャンにして頂きましたよチョキ





デイキャンプは10時〜15時まで

1人1500円かかってしまうけど‥





楽しい思い出はプライスレス爆笑

まだまだ楽しみますよー♪





最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい

長くなってしまったので次に続きます。