こんばんは〜おねがい

今日は曇り空
そして今、雨が降り出してきたみたいですあめ




最近、久しぶりの単発バイトが朝から夜までのロングでして‥
脚がパンパンになってます笑い泣き
普段のんびりし過ぎなので‥。




‥って事で、今日は1人でのんびり
温泉で朝風呂しよ〜(*´∇`*)



場所は『道の駅ろまんちっく村』にある
天然温泉 湯処あぐりですニコニコ




道の駅の詳細はコチラ👇





宿泊施設が入った建物に、プールと温泉がありますよ♨️

オープンと同時に中へ




とっても明るくて綺麗ピンク音符




温泉は、通路を進んだ奥にあります。




入浴料も510円と良心的ですねOK








(画像お借りしました)




朝風呂は最高の贅沢

ゆっくりと温泉に浸かったら、疲れも取れました照れ




休憩所で少し休んで




マッサージチェアもやりまーす笑

あっ!これは脚と腕もマッサージしてくれるやつだわ気づき




最高の10分間でしたよちゅー

マッサージチェア欲しいな〜!

置き場所無いけど‥



マッサージチェアがあったら、毎日ここで寝ちゃうんだろうなニヤニヤ





お腹も空いてきたので、施設内の和食やさんで軽くランチピンク音符




お蕎麦をいただきました

ご馳走様でしたニコニコ




こんな感じで、温泉朝風呂でリフレッシュ出来て大満足ですチョキ





さて、これから晩酌タイム生ビール

いや、お昼過ぎから飲んでたけど(笑)



初収穫した『大葉春菊』と



道の駅で買った野菜で

今夜はお鍋にします鍋





ではまた‥バイバイ