こんばんは〜おねがい


今日は、遅めのお昼にモスバーガーをテイクアウトしましたハンバーガー




モスバーガーでは、ほぼスパイシーモスの一択ですチュー

辛いの好きなので‥



ハラペーニョは増し増しで気づき





コンビニで見つけた『発酵ジンジャーサワー』と共に‥🍋


美味しかったです♪



*           *          *




この週末、またキャンプに行ってきましたニコニコ

新しいテントの試し張りがメイン⛺️




楽しかったけど、真夏日のような暑さでかなり疲れました笑い泣き




キャンプ記事は後でアップしますので

良かったら読んで下さいピンク音符




ではまた‥バイバイ