こんばんは〜おねがい




田んぼもすっかり秋の景色照れ




そろそろ稲刈りが始まりますね🌾

美味しい新米、早く食べた〜い爆笑






今日はスーパー銭湯で昼風呂してきましたブルー音符


流れる雲を眺めながらの露天風呂♨️




極楽♡極楽 (*´ー`*)



ひのき風呂の香りって、とってもリラックス出来ますねクローバー




*           *           *




ベランダでちょこっとガーデニング事です🪴


ピンキーのお花が咲いてましたピンクハート

小さいのに鮮やかだな〜チュー




徒長して大きくなった『オパリナ』ニヤニヤ

カットしようか迷います‥。




春にカットした子株の『立田』

葉っぱの縁が薄っすらピンクに照れ


何だかとっても優しい色♪




種まき『葉牡丹』

ポット上げしてから1週間です。

順調に成長してくれてますちゅー





明日は午後から雨予報傘

でも気温は30℃とまだまだ暑そうです‥。




ではまた‥パー