こんばんは〜おねがい


今日は曇り空だったけど、先ほどから雨が降ってきました傘





昨日は少し早い時間からちょい飲み生ビール


TVに出てから、早い時間じゃないと食べられなくなってしまった『みよしや』さんへニコニコ




ここ1年位、生ビールより瓶ビールの方が好きになってきましたニコニコ



席についてすぐ

「おしんこと瓶ビール下さい」が定番ですちゅー




鮮度抜群の『鳥刺し』も欠かせない一品!




そしてメインの『かぶとあげ』ですピンクハート


衣カリカリで美味し過ぎる♡


ご馳走さまでしたお願い





*          *         *




さて、ちょこっとガーデニング事🪴



種まき『葉牡丹』の成長備忘録⬇️

種まきから11日目です🌱




本葉が出始めましたニコニコ




YouTubeで色々と勉強したら、芽が出た後はお水あげは厳しくした方がいいそうですひらめき電球


土を乾き気味にすると、しっかりとした根が張って良い苗になるらしい鉛筆




なるほど〜(*゚▽゚*)♪


今後の成長が楽しみですグリーンハート






半年前にお迎えした『ピーチネックレス』




こんなモリモリになりましたよー爆笑




2ヶ月前に挿して置いた鉢もすっかり根付いて


可愛くたらりん(о´∀`о)♪



今日は2つに液肥をあげましたチュー


秋になったら吊り下げにしようかな気づき





ではまた‥パー