こんにちは〜おねがい




今日もいいお天気で、爽やかな風が気持ち良かったです晴れ


でも夜には雨が降るみたいですね‥。







今日は午前中に実家のヘアサロンへピンク音符



実家は床屋さんなので男性メインですが

女性のシェービングエステもやっていますキラキラ



久しぶりにお顔剃りをやってもらいました照れ



うぶ毛と古い角質が取れて、ワントーン明るくなって透明感が出た感じ気づき



熱〜い蒸しタオルも気持ち良かったですチュー






*           *           *






種まきの成長記録ですグリーンハート


ダイソーで買ったきゅうりの種蒔き。





5日目 たくさん芽が出ました🌱





間引きをして8個を育てたけど

苗として使えそうなのは最終6個。



狭いアパートのベランダでは育てられないので、予定通り実家の父に託しましたよチュー





苗植え完了〜グッ





苗植えから15日経った今日⬇️

だいぶ成長しました〜拍手

支柱も立ててバッチリ!





あっ!きゅうりの赤ちゃん発見気づき


なんて愛おしいのでしょう♡



収穫が楽しみです╰(*´︶`*)╯





では‥バイバイ