こんにちは〜おねがい





今日は真夏のようなお天気ですが‥






栃木県塩谷町にある

『東古屋キャンプ場』に来ています⛺️






朝8時半に出発して10時に受付しましたウインク








宿泊も日帰りも1人1000円と良心的な料金。






フリーサイトですが、車も入れますよ🚘





大自然に囲まれた湖畔でキャンプなんて


最高過ぎる♪(´ε` )





コレ⬆️ さっぱりして美味しかったです♡

昼飲みはこれくらいがちょうどいいニコニコ






キャップに虫とか普通にいるよね笑い泣き






炊事場も充分です。






イノシシが出没するそう🐗






お昼ご飯は

インスタントラーメン笑

昨日から無性にマルちゃん正麺が食べたかったのです真顔






食後は、届いたばかりのタキイのカタログを見ながらパイナッポー🍍






木陰で涼しい風が吹き抜けるので

いつの間にか爆睡‥💤





自然のクーラーは凄いな〜。

汗ひとつかかずにスヤスヤでした照れ






さて、そろそろ撤収作業にかかります気づき




では‥バイバイ