こんばんは〜おねがい


今日は小雨が降ったり止んだりと、朝から肌寒い1日でした傘

毎日、気温や気圧の変化が大きいですね‥





午後、ふとテレビをつけたら‥

『最後から二番目の恋』やってました気づき



何だか懐かしい〜爆笑

もう10年前のドラマなんですね。



恋愛とか結婚について色々と悩んでいた当時の私は、「共感出来るわ〜」って

ハマって観てましたね笑



久しぶりにみた坂口憲二も懐かしいお願い

ワイルドでカッコいいなハート





*            *            *





さて、話は変わりますが‥

週末またまたキャンプに行ってきましたよデレデレ



急だったけど、キャンプ場に電話したら空いてますよ〜ってOK



急いで準備して、鹿沼市の『出会いの森総合公園オートキャンプ場』へGOです!



今回もレイトチェックにしました。

夕方16時までなので、のんびり出来ますクローバー




受付で頂いたキャンプ場のガイドブック🏕



コチラのサンプル品もプレゼントピンク音符

ちょっと嬉しいですねニコニコ





今回もいつものオートサイト。

大芦川沿いのB-23でした。




タープとテントを設営しても充分な広さ気づき




GW後で混んでいないし 来て良かったチュー




設営後の1本が最高に美味しいチュー



男梅の海苔も美味しい笑





今日の初ギアは‥

モノマックス付録の肉焼き鉄板です♡



チャムスで可愛いしピンクハート

とってもしっかりしてます真顔




ステーキ一枚のサイズ感も丁度いいOK



ポークソテー、美味しく焼けましたニコニコ






メスティンご飯は残念ながら失敗‥タラー



炊きムラがあって、三分の一は芯が残ってしまいましたね笑い泣き





今夜のメインのお酒

お祝いもあって、キンキンに冷やした

スパークリングワインです赤ワイン




美味しくて、あっという間に無くなった笑





暗くなってからは焚き火を眺めながら

お酒を楽しみますチュー





至福の時間だわ🔥





弾ける音が花火みたい花火





そんな感じで、心もお腹も満たされて

1日目のキャンプは終わり╰(*´︶`*)╯♡




夜はスヤスヤ爆睡しました星