こんばんは〜おねがい 




昨夜からの野暮用で、横浜市➡️桜川市➡️宇都宮市と廻って帰ってきました🚗




今日は‥

夕方4時からオープンの赤ちょうちん🏮で

ちょい飲みです生ビール

子供の頃から食べていた

かぶとあげのお店『みよしや』さんニコニコ





『かぶとあげ』とは鷄の半身揚げハート

皮がサクサクで中がジューシーチュー




奥に見えるのは『鳥刺し』です気づき

どちらも絶品過ぎて、お酒が進むクンです笑




最近、テレビの取材が増えたようで

他県からのお客さんが増えているようグッ

嬉しい反面‥な感じですお願い





*         *          *





明日からお天気が崩れるようですね傘



最近、気圧の変化による天気痛が酷いのでうずまき

『頭痛ーる』のアプリを参考にしています。






どうやら注意した方がいいみたい真顔

私、意外とそのタイプなのかな?





では‥バイバイ