こんにちはニコニコ





せっかくの休日なのに
朝から二日酔いでした‥タラー

どうして飲み過ぎてしまうのか‥(T ^ T)









実家に行ったら
またまた兄がたくさん釣ってきた様子🐟🐟



あっ!ウマヅラハギもいる!
いつもだったら日本酒だわ♡ってキュンキュンするんですけどね‥。



二日酔いの今日はさすがにトキメキませんでした‥。゚(゚´Д`゚)゚。









‥という事でたいしたガーデニング事はしておりませんが
とりあえずタニパトピンク音符





ミニバケツの『虹の玉丼』




だいぶミドリンになってきましたグリーンハート



去年お迎えしたひと鉢からたくさん増え続けていますニコニコ






またお嫁に出しましょうウインク










3ヶ月前に植えた葉挿しっ子『秋麗』





土が見えない位モリモリしてきましたピンクハート




色も可愛い感じです照れ








お子さまに持ち上げられていた
『ダリーダール』






潰れたお子さまを2つカット✂️






でも、まだちっちゃな赤ちゃんが3つ


大きく成長するといいなぁおねがい







さて、二日酔いの今日はこの辺で‥(笑)
では‥バイバイ