こんにちは〜ニコニコ


今日もいいお天気晴れ
洗濯日和のガーデニング日和♡






〜種まきの成長記録〜


秋に種まきした『忘れな草』
ダイソーの種です。
卵パックにまきました。



芽が出た子をプラカップへ🌱




順調に育って




放置しすぎてこんな事に‥。




根っこが凄いですねびっくり




先月、1つだけ植え替えしたんですけど
今日はもう1つも無事に植え替えしましたおねがい


左はカップから抜いてそのまま植えつけ
右は根っこをほぐして分けました。


春にお花が咲くのが楽しみです照れ








キヨミさんちの種
『モモイロタンポポ』のピンク




種まきから4ヶ月半経ちました🌱


かなり混み合っています‥。
もっと少なく蒔けばよかったと反省タラー




『モモイロタンポポ』の白



現在はこちら⬇️
わさわさですね‥タラー
なんとか頑張ってもらいたい!




お花が咲いたら、また報告しますねニコニコ