こんばんは〜ニコニコ
仕事再開から3週間目、営業職の私は相変わらず仕事がしづらい毎日です‥。


壱億円ティッシュ、頂いたので会社で使っています。
気分だけでもピンクハート




フチ子さんもずっと頑張っています!




早くみんなで飲みに行きたい生ビール
カラオケで歌いまくりたーい!🎤


けど、もう少し我慢します‥。




さて、今日は久しぶりに太陽が出て、ベランダの植物たちも嬉しそうですねピンク音符


自家採種して種まきした『ケイトウ』




やっと鉢にお引越し照れ




先っぽが赤く色付いてますピンクハート




嬉しい成長照れ


『ウチワサボテン』の花芽?が凄く伸びてきました。




お気に入りの斑入りサボテン『ハツヒノデ』も




なんだか葉先がピンクっぽいびっくり




花が咲くのかな‥?


ダイソーサボテン🌵の今後が楽しみですチュー