こんばんは~ニコニコ
1ヶ月の自宅待機がやっと終わって、明日から出社です


仕事が大好きな訳じゃないけど、ちょっとほっとしたピンク音符


でも少し不安…な感じもあり~のタラー
自由気ままな生活を送っていたので…( ̄▽ ̄;)


話しは変わりますが…
種まきの成長記録ですウインク


『ミニひまわり』🌻




だいぶ大きくなってきましたよ~♪
毎日見ていても飽きないですウシシ


きゅうりの『さつきみどり』さん🥒




ビニールポットに植え替えて、なんとか苗として使えそうな感じに✨


『八重松葉牡丹』は、ちょっとずつ間引きしています。
間引き作業って、かわいそうで苦手…。




1つだけになってしまった『絞り咲き百日草』
下から根っこが出てきたので鉢にお引越しさせましたピンク音符




根鉢が出来ていて、なかなかいい状態チュー
この子しか残っていないので、なんとかお花を咲かせたいなぁピンクハート




同じ日に撒いた『千日紅』は成長がゆっくりですね。


ビニールポット3つに挿し木していた『ヘリクリサム バリエガータ




2つ失敗して、この子だけ元気チョキ


前にダイソーで買ったブリキ缶に穴をあけて、観葉植物たちを植え替えですピンクハート




ヤバピンクハート なんか可愛い(〃艸〃)




今日も安定の晩酌TIMEを満喫中です日本酒




早めに布団入って明日から頑張ろ🌙.*·̩͙