こんばんは✩.*˚
週末、北茨城の『花貫渓谷』へ行ってきました爆笑




紅葉の見頃は過ぎちゃったけど、山の中を歩くのはとっても楽しい♪


川の音や鳥の鳴き声を聴きながら、『汐見滝吊り橋』を目指しますウインク




吊り橋結構揺れましたあせる




吊り橋の下には『不動滝』がありますひらめき電球






その後福島県いわき市へ移動車
駅前で居酒屋さんを散策~♡





このメヒカリのから揚げがホント美味しいラブ
福島の地酒を3種類頂きました🍶


帰りに五浦海岸の『六角堂』へ波






キレイな景色照れ


道の駅に寄ったりしながら遅めのお昼は…




大きなうな丼~びっくり
美味しくいただきました✨


早めに帰宅して、お土産の日本酒で晩酌しながら写真の整理照れ




久しぶりのお泊まりドライブ、楽しかったなぁ♪


あっ!山歩きで拾ってきた松ぼっくり♡






いい感じのインテリアになりました照れ